2011/09/17

"Ace Times" Launch Party at Lewis Leathers London 02



新旧トラ4台。イギリスではここ数年でモダン・ボンネが街中でかなり増えました。
新生ノートンも事業拡大に向け、政府からの融資を受けたそうです。
これからのUKメーカーの展望が楽しみです。



ジェイクは気軽な街乗り、500のトラで登場。



赤がトレードマークのセイラはスラクストン、もちろんレッド。
以前こんな記事をガールズバイカーに寄稿させていただきました。



レザーガール Hirokoは相変わらず絶好調のスピードツインにて。
排気音がジェントルで傍で聞いていて心地良いのです。



Cheneyフレームのトラを持つ Nick Ashley は今回自転車で参加。
10月にニューショップがオープンだそう。
アーティスト気質のカッコいい人です。



深いネイビーのフレームが特徴のマークのトライトン。
手入れが行き届いているためいつでもミント・コンディション。



Mark Eleyはフラット・トラッカーのSR。
街中をぶっ飛ばすので、よくまだピンピンしてるもんだと感心します。笑





今回もロンドン中心地で爆音が撒き散らされた、
楽しい一日でありました。

No comments:

Post a Comment