2011/12/27

Motor Head vol.2 Ace Cafe London & Lewis Leathers

12月27日発売のハイエンド・カスタムカー誌「モーターヘッド Vol.2」の英国特集内にてACE CAFE LONDONについて寄稿させていただきました(P132-133)。


コンビニでも発売されているそうなので、
是非ご覧ください!


ACE CAFEは自分にとって長年の憧れの場所であり、聖地でした。
渡英後の2004年、トライアンフで初めてACEに乗り入れたときの感動は今でも忘れません。

今回はホットロッドナイトにて取材を行い、ACE CAFEのブリーフヒストリー、
そしてこれからのACEの在り方について書かせていただきました。






















また、最近テレビ番組「嵐にしやがれ」でも取り上げられた、ルイスレザーズも
掲載されていますのでそちらも是非ご覧ください!
私の鼻から下が載っていますので。笑 (上記写真はイメージです)

No comments:

Post a Comment